自分好み賃貸@神吉マンション

自分好み賃貸の2部屋目が完成しました。間取りは1部屋目と一緒ですが、やっぱり入居者好みなので、見た目が変わりました。そこがこのプロジェクトの面白いところです。

自分好み賃貸@神吉マンションの2号部屋の引渡し数日前にプロジェクトメンバー全員で打合せのはずが・・・。

豊中の自分好み賃貸の神吉マンション、2つ目の部屋がもうじき完成間近!!!という事で、現地確認。

豊中の神吉マンションで「入居者の自分好み」をテーマにしたリノベーションマンションを企画していますが、改めてリノベーションはカッコイイのではなく、その空間が使われて初めて「カッコイイ」になることです。

2018年12月から解体が始まって、約10ヶ月掛けて、内装工事、募集、契約、追加工事という工程が終わり、ようやく第1号部屋が完結いたしました。竣工写真をまとめましたので、ご紹介します。

企画から半年以上かけてようやく完成した第1号部屋に申し込みが入りました。どんな方がどのように住む方が申し込まれたのか?また申込者からリクエストが。その内容は。

お盆休み明けにうれしい申し込みが。神吉マンションの1号改装部屋にお申込み頂きました。しかも…

豊中市内の築50年のマンションを新しいコミュニティを作るところから空室対策して次の50年に繋げるプロジェクトの第1号部屋の完成披露PARTYの様子を報告します。