私たちは不動産仲介会社だけではないんです

 私たちは不動産を買ってもらえるように営業するのではなく、

住まいを購入できるように、不動産以外の部分も含めて

あなたをサポートすることが私たちの事業です。

 

 すなわち

『私たち「人×不動産」はエージェント業です』

 

今では日本も一部のスポーツ選手の間では当たり前になりましたエージェントは、

プロ野球選手の給料交渉だけでなく、選手が競技に専念できるように、

言葉、食事、家族等生活全般をケアすることによって、

選手が常にベストパフォーマンスで試合に臨める環境作りをサポートしています。

 

私たちも住まいを探していらっしゃる方を、不動産だけでなく、

お金、税金、保険、家族の関係等様々な部分を考慮して、

住まい探しをサポートしたいと考えています。

 

スポーツ選手だけでなく、一般の方々も普段お仕事中や家事育児中に

ベストパフォーマンスを発揮してもらえるように、

将来の不安をできるだけサポートすることに事業の重きを置いています。

 

なので私たちの事業にとって、物件を紹介する仲介業は事業のほんの一部なんです。

 

不動産を買えるように一緒になってサポートするエージェント業だと思っております。